Welcome to my blog

N*H -布日記-

布小物作りについて綴っています

 プレ企画に参加した結果

表現が古くてなんですが
いわゆる【ババシャツ】を引っ張り出して
昨日から着ています


おはようございます!コロン**です(^^)


先週、灯油を買いそびれてしまい
寒い寒いと言いながら厚着をして
昨日は乗り切りました

雨降りは続いているし
そのせいか頭痛もするしで
気分が乗らない…


そんな昨日


気分がパッと晴れるようなものが
届いたんですよ~♪♪

早速ご紹介です(^^)



実は私、のらりくらりとハンドメイド
のらりくらりさんのプレゼント企画に応募したのです

結果はハズレだったのですが
参加してくれたから…と
素敵な小物をプレゼントしてくれました!


PA160090.jpg
可愛いラッピングで届いたので
開封前にパチリ♪



PA160092.jpg
いただいたのは
丁寧にパッチされたミニトート!
あと、ポケティケースも♪



PA160091.jpg
コチラは反対側

ご覧の通り、何がスゴイって
幅の違う布をバランスよくパッチされているところ(≧▽≦)

これね、私の画像がお粗末なので
伝え切れていないかもしれないけど
同じ布でも幅が違っていたり
2種類の布にさり気な~くサーモンピンクが
共通していたり♪

どツボだったのは、白の効果的な使い方!
このセンスは、生まれ持ったものでしょうね


こんなに素敵な布使いを見たら
細長いハギレも処分できない!って
思いました
私がセンス良く使えるかどうかは別

センスの良いパッチには
このような繊細なレースが
とっても合うんですね♪

こういうセンスある小物作り
私もやってみたい
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


のらりくらりさん
残念賞という名目でいただきましたが
ちっとも残念な気持ちにならない
素敵なミニトートをありがとうございました♪
ミシン周りに置いて早速使わせてもらいますね!!


毎週水曜日に更新されている
のらりくらりさんのおうちはコチラから→


さて
今日は100均に行って
エチケット袋があるかどうか
探してきま~す☆


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ




スポンサーサイト

2 Comments

のらりくらり  

ありがとうございます!

こちらこそ応募してくださって、しかもこんなに素敵に紹介してくださってありがとうございます!
なんだか照れますねー(〃ω〃)
これからもブロ友としてお付き合いして頂けると嬉しいです(о´∀`о)

2017/10/17 (Tue) 14:33 | EDIT | REPLY |   

コロン**  

のらりくらりさんへ

素敵にご紹介できたかどうか自信はないのですが
そのように感じていただけたのなら良かったです(≧▽≦)
紫が大好きだから、もうすごく気に入ってしまって
何回も持ったり置いたりしているから
誰かに見られたら恥ずかしいかも(笑)
ブロ友としてお付き合いして下さるのですか?!
ありがとうございます!こちらこそ宜しくお願いいたします(*^v^*)

2017/10/17 (Tue) 18:09 | EDIT | REPLY |   

Add your comment