Welcome to my blog

N*H -布日記-

布小物作りについて綴っています

 レッスンバッグand上履き袋Girls向け Vol.1 

久しぶりに夜の更新です


こんばんは!コロン**です(^^)


北関東の田舎であるココは
10月も中旬になろうとしているのに
夏のような暑さがぶり返しています

涼しくなってきて
やっと人間らしい生活に戻ったと思ったのにね(笑)







入園入学グッズの続きです

女の子向けの柄が残っていたので
ソチラを使ってみましたよ~


PA100062.jpg
綿麻のカラフルなハート柄で
まずはレッスンバッグを♪



PA100063.jpg
リスがプリントされたタグを付けました(*≧∪≦)

この画像だと分かるかな?
ハートの周りはラメで縁取られています♪
細い縁取りなので、さり気なさが可愛いかもo(^▽^)o



PA100068.jpg
コチラは上履き袋♪



PA100075.jpg
レッスンバッグ、上履き袋とも内布には
ちょっとしっかりめのオックスを使っています

このオックスのピンクは
幼さが無くてちょっと落ち着いた感じ♪
青みがかったというのかな
ローズ系のピンクのような色です



入園入学グッズ、まだまだ作りますよ~!

でも

ポシェットの布合わせが決まって
苦手な接着芯も頑張って貼って
あとは縫うだけ!!

というところまで来ているものがあるんです

気分転換にポシェットを作っちゃおうかな~
なんて((^∀^*))

自分用を先に作るか、それとも…
明日ミシンに向かった時の気分で決めようっと☆




下のバナーをポチッとクリック、お願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment