Welcome to my blog

N*H -布日記-

布小物作りについて綴っています

 上履き袋Boys向け*2点 Vol.3

なんと明日から三連休!
土・日はスイミングスクールがあるだけで
受験生がいるということもあり
どこかに出かけるというお楽しみはありません…
次男よ、ごめんね(>_<)


こんにちは!コロン**です(^^)


明日は水泳部の後輩達の県新人大会!

校内でバッタリ会った期待の2年生男子との
会話です↓


センパイ、7日と8日は県新人なんっすよ。
集合時間は、え~っと6時20分だったかな?



おう!頑張って来いよ!


いや、だからセンパイ、そうじゃなくて…
見送りに来て下さいよ~



はっ?オレにそんな早い時間に来いって?
休みの日くらいゆっくり寝かせろよ



だったらそのあと
またゆっくり寝ればいいじゃないですか~




…ってことらしいけど
長男、どうするんだろう?

それによっては
私も早く起きなくちゃなんだけど~~







なかなか画像が撮れなくて
更新が遅れていた入園入学グッズ

今日は男の子向けの上履き入れです

PA060058.jpg

PA060059.jpg
一つめは恐竜柄
可愛いイラストだけど
それぞれの恐竜の特徴が
描かれています(*≧∪≦)

お揃いのレッスンバッグも作ったのですが
なんと次男に取られてしまいました!!
次男、恐竜が大好きなんです♪
ピアノ教室に行く時に使おう~!だって(笑)



PA060060.jpg

PA060061.jpg
二つめは飛行機柄
先日作ったレッスンバッグとお揃いです♪

今回は偶然ですが
柄出しが上手くいきまして
赤い飛行機の位置がピッタリ!

こういう偶然ってすごく嬉しかったりします♪


両方ともマチありなので
低学年は出し入れがスムーズにできるし
高学年の大きなく靴も対応できるかなって
思いますo(^▽^)o


たくさん裁断しているので
続きに取り掛かろうっと☆



ポチッとクリック、お待ちしています

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ




スポンサーサイト

2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/10/10 (Tue) 14:15 | EDIT | REPLY |   

コロン**  

鍵コメ 【エ】さんへ

こんばんは!
ふふふ、メルマガ届きましたよね!
「おおぉーーー!!」って興奮しました(笑)
で、でもね、もう少し早くメルマガが届いて欲しかったです。
というのも、ここ最近、すごく買い込んでしまったのと
今月下旬に届くものもあって出費続きでまずい状態で~(>_<)
この前の予約販売の時に出してくれれば…。
こういうふうに小出しにするの、やめて欲しい(笑)

2017/10/10 (Tue) 18:51 | EDIT | REPLY |   

Add your comment