Welcome to my blog

N*H -布日記-

布小物作りについて綴っています

 ダブルファスナーポーチ*mini*

朝一番にしまむらに行ってきました!
夕食のスープ以外を完成させてから行ってきたので
このあと少しだけミシンタイムが取れそうです♪


こんにちは!コロン**です(^^)


今日は4時間睡眠だというのに
なぜか不思議なくらい体が重だるくない!

コレはうまくいけば【しまむら】に行けるかも!!
と、朝ごはんを作りながら思いましてね

次男がグズグズせずに登校してくれたし
不思議なくらいスムーズに家事が進んだので
気分転換に行ってきました♪

開店時間をちょっと過ぎて到着
久しぶりに時間を気にせず
いろいろ見ることができましたよ~







今日も暗いので撮影しないつもりだったんだけど…

少し作ったモノが溜まってきたので
アップすることにしました

いつも以上に画像がイマイチですが
良かったらご覧下さい


少し前のブログに書いたのですが
ファスナーが足りなくて中断していた
ダブルファスナーポーチ
こちらを3点完成させました

PA030060.jpg
品のあるリバティFeliciteのレッド♪



PA030058.jpg
同じくブルー♪



PA030061.jpg
またまた同じくオレンジピンク♪
※オレンジのようなピンクのような色です



PA030059.jpg
どれもベースの色が秋らしいベージュ♪
落ち着いた雰囲気がさらに上品ですね

ベージュのファスナーを使うと
暗くなっちゃうかな?と心配しましたが
よく馴染んでいますよね
ホッとしました(*´∀`人 ♪



あ…今頃になってちょっと眠気が…

次男が帰ってくる前に
ちょっとだけ横になろうっと☆



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


上のバナーをポチッとするとポイントが入ります
宜しければ布物・布小物のバナーをポチッとお願いします!





スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment