Welcome to my blog

N*H -布日記-

布小物作りについて綴っています

 ガマン出来ずにドドッと購入

洗濯日和じゃない曇り空
でも洗濯物が山盛りなので
今日も洗濯2回コースでした


おはようございます!コロン**です(^^)


入園入学グッズはいくつか完成していますが
曇り空のせいで部屋の中がくらいため
後日、画像を用意してアップしますね







私とお付き合いの長い方なら
以前、どれだけ頻繁に布を購入していたか
ご存知だと思います

そして

ここ数年は布購入を控えていることも
お分かりかと(笑)



もちろん、控えているとはいえ
全然購入していないわけじゃなく
7月か8月には予約限定のリバティが
届いていますからね
どうしても欲しい!!というものだけは
ちゃんと買っています(笑)


が!つい最近!!


C&Sで首を長くして待っていた
星柄が可愛いAdelajda(アデラジャ)の
限定予約があったのでポチっとしました

早く届かないかな~♪とワクワクしていたら
なんとなんと今度はメルシー限定の
Adelajda(アデラジャ)が販売!
もちろん、大好きな旗柄のRobin(ロビン)も
同時購入しています


すでにこの段階で私のお財布は空っぽ


なのになのに今度はなんと
2017秋冬追加柄第2弾!!
もう販売しないのか?と諦めていた
これも好き過ぎてたまらない
Forget me nots(フォーゲット・ミー・ノッツ)が…

当然、当然無視することなんて出来ず
コチラもポチポチっとしています

C&Sで予約したリバティは
10月下旬に発送するそうなので
届きましたらまとめてアップします♪


ここしばらくは、じっと我慢していたけど
さすがに大好きな柄はスルーするなんて
できないですね


にしても…
こんなに立て続けに好みの柄が
販売されるなんて久しぶり!!

私と同じように悲鳴をあげながら
ポチッとした方はいらっしゃるはず(笑)

ぜひぜひ、一緒にニンマリしましょうね(*´∀`人 ♪



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


ポイントが入ると喜びますヽ(≧∀≦)ノ
上の布小物バナーをポチッとクリックお願いします(*´∀`人 ♪


スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment