Welcome to my blog

N*H -布日記-

布小物作りについて綴っています

 レッスンバッグBoys向け Vol.2

今朝の大雨がウソのように
今はとっても穏やかな曇り空

風が入ってくるし心地よいです~



おはようございます!コロン**です(^^)



今朝の6時過ぎだったかな
小学校から緊急メールが届きまして

「通学時は大雨が予想されるので
気をつけて登校して下さい」


ということでした


さすがに中学校から緊急メールは
来なかったわ~(笑)







昨日に引き続きレッスンバッグが完成!
Boys向け2点目です


P9270075.jpg
カッコイイ飛行機柄の本体に
ヒッコリーを合わせました

赤地に白の水玉の飛行機が
アクセントになってイイ感じ♪



P9270078.jpg
タグは飛行機柄を♪
このタグも昨日と同じ素材なので
とても縫いやすかったです



P9270074.jpg
内布はブルーのデニムを使いました

実は、ネイビーのデニムと迷ったんです
どっちを合わせても悪くないんだけど
なぜかすごく迷ってしまって(笑)

園児や小学校低学年が使うなら
明るめの色のほうが使いやすいかな?
という考えを今回は優先しました

サイズは昨日のレッスンバッグと
同じパターンを使っていますので
ほぼ縦30cm×横40cm×マチ4cmです


コチラのレッスンバッグも
これから完成していくグッズと一緒に
ギャラリーに掲載しますね☆



みなさんの応援が励みになります
ぜひ、下のバナーをポチッとクリックお願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ



スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment