Welcome to my blog

N*H -布日記-

布小物作りについて綴っています

 防災頭巾袋が完成

夏休みは明日で終了!
次男は早く学校に行きたい様子♪
長男は9/1登校早々に実力テストがあるから
たぶん気持ちはブルー(苦笑)


おはようございます!コロン**です(^^)


この夏休みはジリジリと暑いというよりは
湿度が高くて蒸し蒸しと暑い夏でした
こういう夏もあるんですね


+++


次男の防災頭巾のカバーが完成しています

P8300063.jpg
シワシワのままで見苦しいですね(笑)
一目でわかるように表を無地にしました
使ったのはオックスです



P8300062.jpg
防災頭巾を入れたらこんな感じ♪
少し大きめに作り直したので
出し入れがとってもスムーズになりました!
いざという時にサッと取り出せます(^∇^)ノ

プラボタン、簡単に付けられて便利ですね♪
道具が要らないという手軽さに惚れました(≧▽≦)
使い切ってしまったので補充したいな~



さて次は何を作ろう~?



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


ランキングに参加しています
宜しかったら上のバナーをポチッとクリック
お願いします(´ω`人)




スポンサーサイト

2 Comments

のたりん  

こんにちは~!^^
読み逃げばかりでコメントご無沙汰しておりまする<(_ _)>
夏休みも終わり、長男くんも水泳から一時離れて、
本格的な受験体勢ね。
コロン**ちゃんも大忙しの中、沢山作品作っていてすごいー!
体調にはくれぐれも気を付けてね!

↓ ポシェットのキット!いいなー!素敵に出来てるぅ(*'∀'人)
もうsoldなのよね…再販してほしいわぁ~

2017/09/04 (Mon) 18:35 | EDIT | REPLY |   

コロン**  

のたりんさんへ

コメントありがとう!
お互いに何だかんだと忙しいね(^^;)
なのに遊びに来てくれていたなんて、ありがとう!

キットって、殆ど買ったことがなかったんだけどね
全部揃っていて便利だわ~って改めて思ったわ♪
キット、SOLDだった?それは残念…
また再販してくれるといいね~♪



2017/09/05 (Tue) 10:35 | EDIT | REPLY |   

Add your comment