Welcome to my blog

N*H -布日記-

布小物作りについて綴っています

 場所取り合戦&夏休み中に作りたいものリスト

関東の田舎であるココ
今日は35℃まで上がるのだそう…
夏休み終盤で疲れがピークって時に
35℃はキツイわ(。>ω<。)


おはようございます!コロン**です(^^)


夏休み残り1週間ちょっと

日頃後回しになっているものを
この夏休み中に作ろうって思っていたのに
一つも片付いていないことに
昨夜気が付きまして…

緊急性の高いものから
順にリストアップしてみます!


◎防災頭巾を入れるカバー(次男)
◎学校で使うランチョンマット数枚(長男、次男)
◎車に置くボックスティシュカバー
◎脱衣所ののれん
●自分用ポシェット
●自分用AWバッグ


ざっとこんな感じでしょうか

どれも手が込んだものではないし
誰でもササッと作れちゃうものなんだけど
裁断が出来ないため進まないという(^^;)

よし!裁断しよう~!と思って振り返ると
すでに床一面にものを広げて
遊び始めていたり(特に恐竜関係)
細かいパーツのLEGOをバーッと出して
何か作っていたり(いずれも次男)…

いつも場所取りに負けてしまう私(。pω-。)
エアコンがリビングにしかないので
場所取り合戦がハンパありません(笑)

朝の家事をこなしている間
次男はヒマだから一人で遊ぶしかないので
仕方ないこと…と大目にみていましたが
さ、さすがに時間がなくなってきました!
マズイですーヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3


ってことで◎が付いているものから
取り掛かりたいと思います!!


…とここまで書いて
大変なことが発覚

Σ( ̄。 ̄ノ)ノ


これでまた予定が狂ったわ…



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


いつも応援ありがとう!


スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment