Welcome to my blog

N*H -布日記-

布小物作りについて綴っています

 110本のファスナー

夏休みの大半が曇りや雨
このような夏を過ごすのは
初めてのような気がします


こんにちは!コロン**です(^^)


布団を干した日の夜は
暖かみが残っているせいで
なかなか眠れない


これが、いつもの夏なのですが
今年は雨降りが多いせいで
布団は干せないしシーツも洗えない…
今までとは違う夏だな~と感じています

これって、関東だけなんだろうか…?!



+++



さてさて
ファスナーの在庫がなくなったので
8/16に注文したのですが
まだ銀行振り込みを済ませていないのに
宅配便で本日の午前中に到着!!
慌てて先ほど支払いを済ませてきました(^^;)

初めて利用した手芸店だったのですが
商品が揃っていれば
入金前でも発送するそうです

すっごくビックリしたけれど
早く受け取ることが出来て助かりました~♪

珍しくモチベーションが低下していないので
寝る前に1つくらいは作れそうです(≧▽≦)

002_20170818151905cc6.jpg
コチラ、本日届いた合計110本のファスナー!
色数が少ないので110本あるようにみえないけど
確かめたので数に間違いありません(笑)

この他に、持ち手のテープも届いています♪

ちなみに
そのテープは10m巻きなので
しばらく買わずに済むだろうと思っていたのですが
実際に届いたものを見たら
案外、そうでもないかも…なんて

グラニーバッグをたくさん作られる作家さんは
一度に何m購入しているのかな~


さ~てと
これから夕食の下準備をして
ちょこっとミシンを動かそうかなヽ(≧∀≦)ノ



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


今日も遊びに来てくれてありがとう~☆



スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment