Welcome to my blog

N*H -布日記-

布小物作りについて綴っています

 12cmダブルファスナーポーチ試作 その1

昨日の夜から気温がグッと下がり
久しぶりにエアコンをOFFにして
ぐっすり眠れました!


こんにちは!コロン**です(^^)


スイミングスクールのお盆休みの振り替えを
急遽、昨日行うことになりまして
子ども達の送迎でグッタリの私…

次男が上級クラスになってくれれば
同じ時間帯で振り替えが取れるんだけど
今はそれがまだ無理
2時間連続、ギャラリーで子ども達を
見ておりました

泳いでいるところを見ているのは
私はちっとも飽きないんだけど
長男が泳いでいる時にじっとおとなしく
待っていられない次男に対して
すっごく疲れてしまいます…orz

同じことを来週に予定しているので
その時は、ちゃんと座っていて欲しいな(。-_-。)



+++



12cmのファスナーの在庫がたくさんあるし
ちょうどいいラミネートのハギレもたくさんあるので
ダブルファスナーポーチの試作をしてみました♪

013_20170811115154d5c.jpg
内布なしで作りました♪

ちょっと微調整をしてまた作ってみます☆



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ



いつも応援ありがとうございます!!





スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment