Welcome to my blog

N*H -布日記-

布小物作りについて綴っています

 ポケットティシュケース

長男、部活動としての最後のレースを
今日終えました


こんにちは!コロン**です(^^)


まだ先と思っていた非公式の水泳大会
故障することなく無事に全レースを終えました

長水路の屋外プールだったこと
受験勉強で塾に缶詰め状態に入ったため
スクールの練習を週3回→週1回に変更し
泳ぎこんでいなかったこともあり
あまりいいタイムは出せませんでしたが
出場種目すべて3位以内に入りました
※非公式の小さな大会なので
関東大会に出場するような選手は参加しておりません


駆けつけてくれた2人の先輩に見守られて
無事にレースを終えることができたのは
幸せだったと思います


これで3年生は引退です


私が作った大会最後のお弁当は
【おにぎり5個】

これからは受験勉強に励む長男の
夜食作りを楽しみたいと思います


+++


昨日出来上がっていたものを♪

026_2017080518004005b.jpg
ファスナー付きポケットティシュケース3個

出来上がってから
「あらら…」と思ったのがコチラ↓

027.jpg
すっごくすっごく可愛い柄なのに
柄の良さを出せなかった…orz
ポケットティシュケースは作らない方がいいみたいです(苦笑)


さてさて
明後日はスクールの大会があるから
それに向けて充電をしなくちゃ!!

また良い報告が出来ますように…



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


いつも応援ありがとうございます(^^)


スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment