Welcome to my blog

N*H -布日記-

布小物作りについて綴っています

 ミニペンケース

今日もまた高校の説明会に行ってきました


こんにちは!コロン**です(^^)


今日は公立高校の説明会
下見をしていたので迷うことなく到着!
ちょっと早く着いてしまったので
終了までが長くて長くて(笑)
一緒に行った次男、よく耐えてくれました!!

また明日も公立高校の説明会があります~

出発時刻が早いから
今日は21時には寝たいかも(^^)


+++


001_20170803165241b54.jpg
細長く残ったラミネートを使って
ミニペンケースを4つ♪

今日のような説明会等にペンを持って行く時は
2~3本ほど入る小さなペンケースで十分ですよね
細長いハギレも十分活躍してくれます♪


このあと、少しミシンを動かそうかな~って思ったけど
塾の送迎を忘れていた(^^;)
仮眠中の長男を叩き起こして送ってきま~す☆


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


いつも応援をありがとうございます☆





スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment