Welcome to my blog

N*H -布日記-

布小物作りについて綴っています

 パステルカラーのリバティが届きました

気が付けば今日から8月…
母親になって15年目の今年が
一番多忙な夏休みとなっています


こんにちは!コロン**です(^^)


受験生の長男については
高校見学6校に加えて
塾やら部活やら(まだ引退していない)で
スケジュールの把握をしっかりしなくちゃ!と
覚悟はしていたのですが…

次男の宿題がすっごく出ていて
それはもう、長男並みの忙しさ!
次男のモチベーションと格闘しながらだから
もう私のほうが参っています(苦笑)

朝顔の観察日記2枚の他に
絵日記5枚って…
受験生がいてあまり出かけないから
ネタがないわ…orz


+++


そんなハードな毎日を送っている私に
癒しとなるものが届きました

久しぶりに予約したC&S限定の
リバティプリントです♪

049.jpg
たぶん、私をよく知るブロガーさんは
『あら、コロン**さん、パステルカラーを買うなんて珍しい!』
そう思われたのではないでしょうか(笑)
しかも、新生児に合いそうな優しいカラーだし(^^)

そう、私はどちらかというと
もう少しパキッとしたカラーが好み♪
渋めの淡いカラーは時々買うけど
今回のようなパステルカラーは
自分でも珍しいな~と思っています(笑)


で、実際に見た感想はというと…


買って大正解でした~(((o(*゚▽゚*)o)))

うん、うん、こういう感じも可愛いね!
私にとっては、とっても新鮮♪
形にした時の感動を早く味わいたいです



050.jpg
中でも、一番のお気に入りはコチラ!
生地幅×50cmで購入して良かった~~

Katie Ann(ケイティ・アン)は初めての購入なのだけど
この色付けはとってもス・テ・キ~(≧▽≦)
タナローンも買っておけば良かったです(泣)

実店舗に行ったら在庫あるのかな~
買いに行きたいけど
受験生いるから遠出は難しいな…



さて
簡単なものですが
いくつか作った物がありますので
また明日にでも更新できたらと思っています☆



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


いつも応援ありがとうございます!


スポンサーサイト

2 Comments

いちごみるく  

こんばんは♪

高校見学、お疲れ様です。
公立と私立、合わせるとそれぐらいの数になってしまいますよね(T_T)
今は1年生でもそんなに沢山の宿題があるのですね。
絵日記5枚はちょっと大変かもm(_ _)m

コロン**さんと同じ生地を私もたのみましたよ(^^)
パステルカラーが可愛いですよね♡
ケイティ・アンは綺麗な色で素敵でした。

2017/08/01 (Tue) 21:50 | EDIT | REPLY |   

コロン**  

いちごみるくさんへ

おはようございます(^^)

志望校を絞りきれていないため
6校も見学する羽目に(笑)
でも、本当は8校だったんですよ~
次男の絵日記が5枚は、もうしんどいです(>_<)
でも昨日は1枚を完成させたので
文章だけ書き終わっている2枚の絵を
今日は完成させる予定です!
…って、私は気合いが入っているけど
当の本人が…ヤル気にさせることから始めなくちゃ!!

C&S限定リバティ、同じものを購入されたのですね♪
C&Sさんは、こういう柔らかい色付けに品がありますよね!
Katie Annのブルー系は、すごく素敵で感動しちゃいました☆

2017/08/02 (Wed) 08:46 | EDIT | REPLY |   

Add your comment