Welcome to my blog

N*H -布日記-

布小物作りについて綴っています

 お買い物 Part2

今年のハンパない暑さは
次男を妊娠していた時の夏に
とても似ています


こんにちは!コロン**です(^^)


次男がお腹にいた時は
猛暑ではなく【酷暑】と言われた年でした
連日35℃前後あったと記憶しています

コチラ関東の田舎は
今日も朝から真っ青な空!
風が少し吹いているので
洗濯物も短時間で乾きそうです(^^)





さて
またまたtorishigeさんのネットショップで
お買い物をしちゃいました♪

先日のお買い物の際
(その時の記事はコチラ→)
買わずにガマンしたものがありました

でも、やっぱり欲しいな~と思ったので
元気よくポチッヽ(≧∀≦)ノ

早速お披露目です♪


006_20170713105236cc0.jpg
まず一つめ
コチラは、マチ付きがま口ポーチのキット
ぷっくりふっくらとしたがま口ポーチが
出来上がるそうです(^^)

ぷっくり、ふっくらには目がないので
可愛く仕上がるよう挑戦しますよ~



007_20170713105237852.jpg
二つめはコチラ
がま口タイプの長財布です

先ほどパターンを確認したら
結構パーツが多くて唖然(°_°)
そそっかしいので間違わないように
きちんと印をつけなくちゃ!

説明が分かりやすく書かれているので
私でも完成できるかも~と
とても楽しみなキットでした(^^)


そして…


008_2017071310523949e.jpg
持ち手やアミナスカン、
大好きなFeliciteのクリーナーを
プレゼントして下さいました(*´∀`人 ♪

いただいたナスカンを見たら
作りたいものが浮かんできましたよ~!
イメージどおり作れるとイイな(^∇^)


torishigeさん
お心遣いをありがとうございました!


torishigeさんの素敵なショップはコチラから↓
ショップ:Happy Box



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


いつも応援ポチをありがとうございます☆





スポンサーサイト

4 Comments

torishige  

素敵に紹介ありがとうございます!!

ぜひぜひご活用ください。
作品楽しみにしております。(*^^*)

暑いですので熱中症にもお気をつけてくださいね。

2017/07/14 (Fri) 16:25 | EDIT | REPLY |   

シュウ  

がま口っ!!

今、私の中で熱いのです、がま口❤
がま口で、レモンイエローの夏っぽいイメージを勝手に妄想しております。
出来上がりが楽しみです♪
でも暑いので(ホント、妊娠していた年も暑かったですよねぇ~~~!!)
お体お大事になさってください。

私はコラーゲン、ニンニク、黒ゴマエキス等飲みまくりです。

2017/07/15 (Sat) 11:35 | EDIT | REPLY |   

コロン**  

torishigeさんへ

返信が遅くなりスミマセン!!

毎日毎日暑いですね(>_<)
暑さに弱いのに、今年はさらに気温が高めで
もう気力が失せてしまいそう(苦笑)
エアコンがフル稼働なので
故障しないだろうか?とヒヤヒヤしています

マチ付きのがま口は
どの布を使おうかな~と
隙間時間に考えて楽しんでいるところです♪
形にしたらアップしますね☆

2017/07/19 (Wed) 09:10 | EDIT | REPLY |   

コロン**  

シュウさんへ

返信が遅くなりスミマセン!!

シュウさんは今、がま口に注目しているのですね!
こう暑いと、レモンイエローのような爽やかなイメージが
すごくピッタリかも(≧▽≦)
布選びの参考にしたいと思います~

ね、第2子を妊娠中だった時も
例年よりも暑い夏だったよね!!
長男の時よりも悪阻も酷かったな~

コラーゲン(これ必須!)、ニンニク、黒ゴマエキスを摂っているから
シュウさんは元気なんだね(^^)
この夏は自分にも投資して、元気を持続しなくちゃ♪
受験生を持つ親の大変さ、身に沁みる今日この頃です☆

2017/07/19 (Wed) 09:18 | EDIT | REPLY |   

Add your comment