Welcome to my blog

N*H -布日記-

布小物作りについて綴っています

 途中経過**ただいま裁断に没頭中

鉄剤を飲み始めていなかったら
きっと寝込んでいたに違いない…
そう思わずにいられません


お久しぶりです!コロン**です(^^)


食欲はあるし
寝込むようなだるさはないのですが
あまりの暑さに頭がクラクラ…
鉄剤を飲んでいるおかげで
こうして起きていることができるんだろうな~
そう思います(//>ω<)


なので


何かを作るパワーを搾り出せなかったので
ミシン周りをひたすら片付けておりました

そうしたら、帆布のハギレが
た~くさん見つかりましてね

しかも、細長いものやA5くらいの大きさだから
何が作れるかな~と考えるけど
全然思い浮かばず(ω |||)

このままだと出番がないだろし
かと言って捨てるのはもったいない!

ってことで、どこまで活用できるか
かなり微妙ではあるけれど
一定の大きさに裁断してみました


005 (2)
数えてみたら、全部で102枚!
コレ、昨日一日で裁断しました
何も考えずにひたすら没頭(笑)

レジ袋一つ分のハギレが
目の前から消えました♪
このようにコンパクトになれば
収納の場所を取らないし
シワにもならなくて一石二鳥!!

それに、夢中で裁断したから
なんか、ストレス発散にもなったかも♪



さてさて
ちょっとアイスノンで頭を冷やそうかな
熱中症に気をつけましょう~☆


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


いつも応援ありがとうございます!




スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment