Welcome to my blog

N*H -布日記-

布小物作りについて綴っています

 とっておきの帆布で作ります

昨日、家の中にいて
熱中症の初期症状が出てしまいました


こんにちは!コロン**です(^^)


すごい汗かきなので
水分補給にはかなり気をつけているのですが
電解質のバランスが崩れたのかな
熱中症の初期症状が出てしまったんです

はい、子どもじゃなくて、私です(ω |||)

両ふくらはぎに軽い筋肉痛のような
そうでないような違和感を感じましてね

この症状も熱中症の初期症状であると
小学校で配布された【ほけんだより】に
書いていたな~と

ボンヤリしているのは寝不足のせいか
熱中症のせいか判断が微妙だけど
あの暑さですからね~

ホント、おうちの中でも
しっかりと水分補給をしなくちゃです(苦笑)





試作を兼ねて自分用バッグを作ろうと
とっておきの帆布を出しました

007_20170704122204f70.jpg
ちょっとこの画像は暗めです…orz
持ち手を縫い終えました

完成しましたら
もう少しキレイな色が出るよう
頑張って撮影しますね(^^)


形にすると色の良さがグンと出そうな予感~♪




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


いつもポチっと応援をありがとうございます!



スポンサーサイト

4 Comments

のたりん  

ちょ…コロン**ちゃん、大丈夫!?(´゚Д゚`)
なんて、かく言う私も実は昨日、このまま放っとくとヤバイ、というところにまでいってしまったわ…
ウカツだったわ。
お互い気を付けましょうね!

とっておきの帆布で何が出来るのかな~?( *´艸`)
これが持ち手ということは、バッグかしら!?

↓ グッドアイデアー!!(*・艸・*)
お花型だと住み分け(?)がいっぱいあっていいわねぇ!

2017/07/04 (Tue) 19:54 | EDIT | REPLY |   

いちごみるく  

コロン**さん、こんにちは♪
私も同じ日に家の中で「あれっ?なんか変だわ」という感じになりましたよ(^_^;)
頭がボーッとしてきて身体が異常に熱くなり多量の発汗。
急いで水分補給をしました('Д')
元々冷房が苦手で専ら扇風機しかつけないのですが
冷房を上手く使わないといけないなと反省しました(^_^;)
ここ数日、かなり蒸し暑いので更に気を付けないとですよね。

とっておきの帆布で何が出来上がるのか楽しみにしていますね(^^)

2017/07/05 (Wed) 10:23 | EDIT | REPLY |   

コロン**  

のたりんさんへ

のたちゃん、私、危なかったわ…orz
家の中で熱中症だなんてね(苦笑)
しかも、小さな次男ではなく私だったという(^^;)
だけど、のたちゃんもヤバかっただなんて!
私もそうだけど、きっとのたちゃんも
家族優先で自分のことは後回しだと思うのよぅ
でも、やっぱり、それはダメよね!
私達も、自分のことを労わらなくちゃYO!

そうそう、お花型のピンクッションだと
住み分け可能で使いやすいよん♪
どなたのブログを見たのか覚えていないけど
真似させてもらったわ~☆

2017/07/05 (Wed) 11:10 | EDIT | REPLY |   

コロン**  

いちごみるくさんへ

あらら!熱中症仲間が、ココにもう一人いた!!
そうそう、そうですよ!頭がボンヤリするって
この時期は熱中症の初期症状らしいです!
救急車で運ばれないように
しっかりと水分を取りましょうね!

とっておきの帆布は出来上がったんですけど
ちょっと暑くてボーッとしてきたので
更新は今夜か翌朝になる予定です
楽しみにしてくれてありがとう~☆

2017/07/05 (Wed) 11:17 | EDIT | REPLY |   

Add your comment