Welcome to my blog

N*H -布日記-

布小物作りについて綴っています

 過密スケジュール

二日間行われた県南水泳大会
往復2時間の運転とともに
無事に終わることが出来ました


おはようございます!コロン**です(^^)


やはり、平日の朝8時の道路事情は
土・日とは違っていました…

覚悟はしていたけれど
結構交通量が多かった~(>_<)

結果的には、2日間とも
片道1時間ほどで移動できたから
大きな狂いはないんだけど


『間に合うかな???』


という焦りも加わって
応援前からもうグッタリ~(ω |||)

そして、両日とも
気温が高くて蒸し暑い観客席に
6時間以上いたもんだから
汗びっしょり!
着替えを持って行くべきでした(笑)


土曜日は次男の授業参観
日曜日はというと
いつもと同じように
スイミングスクール2回の送迎…

今日は長男を皮膚科受診があるけれど
それまでは少しゆっくりできます(^^)

ゆっくりと言ってもね
買い物やら食事作りがあるからね
常に頭はフル回転しています(苦笑)

明日はまた小学校の親睦会があるし
その次は…

書き出すとキリがありませんね~

専業主婦の私でも、こんなにハードなのに
お仕事されているお母さん達って
一体どうやって家事や学校のことを
クリアしているんだろう…

外で働くお母さん達には
本当に頭が下がりますm(_ _)m
いや~、ホント、私なんてまだまだですね…



ハンドメイドは
あとちょっとで完成(^^)

慣れない運転のせいで
肩凝りがちょっと強くなったため
ペースを落としています

今夜には完成させたいな~~



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ



スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment