Welcome to my blog

N*H -布日記-

布小物作りについて綴っています

 今日もε=ε=┏( ・_・)┛

暑さと眠気に耐えながら
今日も無事に乗り切りたいと思います


おはようございます!コロン**です(^^)


昨日から県南水泳が始まりました!
6時に長男を送り出し
8時ちょい前に次男を送り出してから
私は大会会場へダッシュε=ε=┏( ・_・)┛
今日も昨日に引き続き
朝から同じように行動します

会場までのルート確認をしていたおかげで
何も迷うことなく往復できました(^^)
迷子にならなくて本当に良かった~(笑)

今日は、睡眠時間がいつもの半分
昨日の疲れも残っているため
片道1時間の運転を慎重に慎重に!!

ちなみに…

昨日の長男のレースですが
これまでにない良いレースが出来ました

今日も昨日の種目に引き続き
県大会への切符を取りに行きます!!!


長男にとって一つ一つが最後の大会です
これまで、ほとんど勉強せずに(←?!)
練習に打ち込んできました

その努力が十分発揮できるよう
そして、運を味方に出来るよう
今日も祈りながら会場にて見守りたいと思います


画像がない記事に
最後まで目を通して下さり
ありがとうございました (*^v^*)


それでは、行ってきま~す☆


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ






スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment