Welcome to my blog

N*H -布日記-

布小物作りについて綴っています

 色違いでもう一つ

長男の水着に穴があきました…


おはようございます!コロン**です(^^)


1週間ほど前のこと
干してあったスイミングスクール(SS)用の
指定水着にふと目をやると…

小さな穴を2つ見っけ!!

穴の場所はウエストのすぐ下あたりです
縫い目部分ではないので
すぐに広がらないけれど
週に3回ペースで使っているから
やはり今週中には購入しないとかな~

ちなみにお値段

SS専用の水着とはいえ
水着メーカー【arena(アリーナ)】だから
8000円前後もしますΣ(ω |||)

引退間近だというのに
痛い出費です~~





先日アップしたものと色違いで
1セット完成しています♪

004_20170611071723aaa.jpg
中央縫い合わせのミニトート♪
今回はJenny's Ribbons(ジェニーズ・リボンズ)の
トリコロールカラーの帆布です

画像はありませんが
反対側は、タグなしで中央で縫い合わせています



006_20170611071726bbf.jpg
ちょうどいい大きさで残っていた
ハギレを使ったポーチ
革タブがいつもと逆付けになってしまった…


告知が遅くなりましたが
少し前にCreemaを更新しております

ぜひ、コチラからどうぞ→Creema コロン**



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


皆さんの応援のおかげで
ランキングが上がってきました!
いつも応援ポチをありがとうございます☆

スポンサーサイト

2 Comments

のたりん  

コロン**ちゃん~!
ふくらはぎ、もう大丈夫!?
座りっぱなしだったから、血流が悪くなっちゃったのかしら?

毎日忙しいのに、沢山ステキ作品を作っていてすごいわー!
私もこのリボンズの帆布、中途半端に余ってしまってて…
ミニポーチ可愛いわ(*'∀'人)

可愛いと言えば、C&SとHH、同時にフェリシテ出るわね…
増やしたくないんだけど、気になって仕方がないわぁ(´△`)

2017/06/17 (Sat) 10:15 | EDIT | REPLY |   

コロン**  

のたりんさんへ

気にかけてくれてありがとう!
ふくらはぎは、もう大丈夫よ~(≧▽≦)
やっぱり時々は席を外して
歩かなくちゃダメだね
今度の大会では、観戦に夢中にならないよう
気をつけるわ(笑)

フェリシテでしょう~?!
ソレ、知っているわ!!
欲しくて欲しくてたまんないんだけど
かなりフェリシテの在庫があるからね
グッと我慢したわよ!
でも、ちゃっかりC&Sで他の柄を予約したわ(^^)
のたちゃんは、どうするの?
あ、もうすでに予約済みだった?笑

2017/06/18 (Sun) 17:54 | EDIT | REPLY |   

Add your comment