Welcome to my blog

N*H -布日記-

布小物作りについて綴っています

 ドット柄のふんわりポーチ

いいお天気が続いているコチラ関東

夫は5時半に出勤(たぶん…)
長男は8時半過ぎに部活へ

次男を連れて外遊びをしたいところだけど
なんか体がだるくてムリ…orz


こんにちは!コロン**です(^^)


先日に引き続き
もうひとつ作ったふんわりポーチ
今度はコインドット柄です

015_20170505122320c8f.jpg
コチラのポーチは、接着芯を変えたり
布の素材を変えて作っても
可愛く仕上がりそうですね!

今回、2つとも金属ファスナーを使ったのですが
もしかすると、コイルタイプの方が合うかも?!

次回作る時は、コイルファスナーにしてみよう~♪



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


スポンサーサイト

2 Comments

シュウ  

可愛い!!

夏らしくて好きです。ドットっていくつになってもウキウキしますよね。
そして紺が異常に好きなワタシ・・。
娘に「ホント、紺が好きだよね?」と指摘されました。ハハハ
このドット柄でバッグが欲しいデス・・・。
肩ひもが付いてて手持ち紐もついてて大きすぎ無くて
でもペットボトルくらいは入る大きさで。
と妄想してます(笑)

2017/05/09 (Tue) 17:40 | EDIT | REPLY |   

コロン**  

シュウさんへ

シュウさんは、ドット柄がお好きなのね♪
そして紺が異常にお好きとは
それ、私と一緒です~♪
仲間がいてとっても嬉しい!!
なるほど、シュウさんが妄想する大きさ
何となく伝わってきたかも(^^)
ペットボトルが入るとなると
そう小ぶりではないよね?
たぶん、そのバッグにはスマホや財布に
ハンカチ等も入れる…。
シュウさんの妄想、気が向いたらでいいので
今度イラストを書いて見せて~(^^)

2017/05/10 (Wed) 09:32 | EDIT | REPLY |   

Add your comment