Welcome to my blog

N*H -布日記-

布小物作りについて綴っています

 マリン柄のふんわりポーチ

ベランダ2ヶ所のサッシを掃除
お天気が良いと掃除が捗ります♪


こんにちは!コロン**です(^^)


明日から5連休
長男はスイミングスクールで強化練習
夫は仕事

なので遠出は出来そうにありません

ならば私はミシン三昧!


…といきたいところですが
次男の相手をすることになるかな?!





久しぶりに、すっごく久しぶりに
ファスナーポーチを作りました
今回はwarm*heartさんのフリーパターンをお借りして
ふんわりポーチに挑戦です!!

003 (2)
ふんわり感をアップさせるために
接着キルト芯を使いました♪

ふんわりというよりも
ぷっくりぷくぷくな仕上がりに(^^)



004 (2)
この画像の方がぷっくりぷくぷくが
伝わりやすいかな?!



005 (2)
ローンほどではないけれど
シーチングよりも薄いイカリ柄を
内布に使いました



このような形が可愛いポーチが
バッグに入っていると
取り出すたびにニヤニヤしちゃいそうです♪

うん、ぷっくりぷくぷくって
やっぱり可愛い~(*´v`)


もう一つ作ってみようかな~☆


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ





スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment