fc2ブログ

Welcome to my blog

N*H -布日記-

布小物作りについて綴っています

 給食袋を追加

今日、長男が修学旅行から帰って来ます♪
お布団を干してフカフカにして
夕食のメニューは、長男の好きなものにしようっと(*≧∪≦)


おはようございます!コロン**です(^^)


長男が修学旅行で不在になり
一番しょんぼりしたのは次男

口を開けば
「いつ帰って来るの?」
って、そればかり…

次男が首を長くして待っているなんて
長男は想像もしていないだろうな~(笑)





先日作った給食袋を使ってもらったら
机の横に下げても床に着かないよって
次男が教えてくれたので追加作製です

004_201704250842490ba.jpg
園児じゃないのに可愛い柄~
嫌がりもしないけど喜びもしなかった(^^;)
今回も袋縫いの1枚仕立てです

予備にいくつか作っておこうかな♪
あ、でも、ちょっぴり飽きてきたから
気分転換に他のものを作りたいかも((^∀^*))


あと、防災頭巾カバーを作りました
昨夜、次男が寝てからせっせと頑張りましたよ!!
サイズがピッタリ過ぎたので
1年生の次男には出し入れしにくい気が…
だけど今朝、持って行きました(^^;)

もう少し大きめに作って
今度の授業参観の時に交換してきます


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ





スポンサーサイト



0 Comments

Add your comment