Welcome to my blog

N*H -布日記-

布小物作りについて綴っています

 Creema更新&ランチョンマット3枚

こんにちは!コロン**です(^^)



ブログのことが気になりつつも
なかなか更新できず…

次男が卒園したら
さらに気持ちがどこかに飛んでしまって
何も手に付かない&咽頭痛で
ボーーっとしております

でもさすがに何とか腰を上げなくちゃ!
そう気持ちを奮い立たせてですね
裁断だけは済ませていた
ランチョンマットを作りました♪

画像を撮っていないので
後ほど、もう一度更新しますね(^∇^)ノ


そして


ほんの少しではありますが
Creemaを更新しております~♪

良かったらコチラからどうぞ→Creema


つい先日買い足したはずのティシュペーパーが
1箱も残っていない!と昨夜、夫に言われました

夫&長男は花粉症の症状が強いので
そのせいで、あっという間に消費したようです~(^^;)

ということで、これから買いに行ってきますね!!

その足で、次男のピアノ教室へ行くので
2度目の更新は夕食後以降かな☆


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ






スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment