Welcome to my blog

N*H -布日記-

布小物作りについて綴っています

 ただいまCreemaの準備中

こんばんは!コロン**です(^^)


先日、次男が卒園いたしました♪

次男同様に私も大好きだった担任のMセンセイと
お別れするのが辛くて辛くて
式が始まる前から涙ポロポロ…

式が終わって保育室へ行き
センセイの最後のお話を聞いている時
涙声になったセンセイの声を聞いて
もう涙腺は決壊いたしました。゚(゚´Д`゚)゚。

そして
卒園式から数日が立っているのに
気が抜けてしまった状態が
まだ続いております…

実は、本部役員の最後の仕事を
卒園式の数日前に終えているのですが
どうもその時から緊張感が無くなった感じがあり
何をするにも集中できなかったんですね

卒園式でさらに気が抜けてしまって
早く気持ちを切りかえなくちゃ!!と
焦る反面、気持ちが付いて行かず…

そんな重症の私ですが
今日は、だいぶ復活したので
Creemaのギャラリーを更新しようと
ちょっとだけ文章を打ち込んだりしました

明日にでも画像を用意して
更新出来たらいいなと思っています♪

まだ気持ちが本調子ではないのと
入学の準備をしなくちゃいけないのとで
ハンドメイドを楽しむのは
もう少し先になりそう

でも、作りたいものが順番待ちしているので
何とか今月中には完全復活を!!
そう思っているところです♪

あと、委託先のオーナーさんから
ぜひ!!とリクエストをいただいたものがあり
それについても進めて行かなくちゃなんですね

これまでに作ったことがない上に
私にとっては難易度MAXな小物
でも、これをきっかけに挑戦してみよう!と
全然自信がないくせに引き受けてしまったんです(笑)

せっかくのチャンスだから
楽しめるように肩に力を入れずに
作ろうと思います☆


※Creemaの準備が整いましたら、コチラでお知らせしますね~



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ



スポンサーサイト

4 Comments

torishige  

卒園おめでとうございます!!
春からランドセルですね、6年なんて長いと思ってたけど意外とあっという間でした。
だんだん手が離れていきますからハンドメイドも楽しめますね。
新しい挑戦頑張ってくださいね。

2017/03/20 (Mon) 05:29 | EDIT | REPLY |   

ぶんたん  

おめでとうございます!

次男君のご卒園おめでとうございます!
楽しい園生活が無事に終わりほっとされたのと、やっぱり寂しいのと・・・
でもこれから準備が目白押しで…となかなか気分が落ち着かない日々ですね。
春休みはあっという間で、わりと子どもって切り替えが早いですが、
親はなかなかついていけないのが現実で・・・。
小学校生活も楽しい毎日になりますように(^o^)

束の間の春休みですが、ゆっくりリフレッシュもしてくださいね!

2017/03/20 (Mon) 21:23 | EDIT | REPLY |   

コロン**  

torishigeさんへ

ありがとうございます!
この4月には、次男も小学生です。
ひと回り小さい次男、教科書が入ったランドセルを背負えるかな?
慣れるまで大変だろうけど、頑張って通って欲しいです♪
子ども達が成長していく姿は、とても嬉しいのだけど、
もう手をつないで歩けなくなるのか…と思うと、
ちょっぴり…いや、と~っても寂しいかも(>_<)
長男が入学を控えていたちょうど8年前と
同じことをまた思ってしまいました(笑)

2017/03/22 (Wed) 22:41 | EDIT | REPLY |   

コロン**  

ぶんたんさんへ

ありがとうございます!
そうそう、仰るとおり、親は気持ちの切り替えに
時間がかかりますね(笑)
もう少し、園児としていて欲しいと思う気持ちと
早く大きくなって欲しい気持ちとが混在して
入学の準備がなかなか進みませ~ん!
次男の外遊びに付き合うのも、春休みまでかと思うと
解放される嬉しさもあり寂しさもありですが
まだインフルエンザの声も聞きますので
入学式に出られるよう、引き続き体調管理に努めなくちゃです~☆

2017/03/22 (Wed) 22:47 | EDIT | REPLY |   

Add your comment