Welcome to my blog

N*H -布日記-

布小物作りについて綴っています

 ファスナー付きポケットティシュケース

※予約投稿です



おはようございます!コロン**です(^^)


いよいよ今日は
県内の公立高校の入学試験日!

親御さんや担任の先生方も
ソワソワしちゃうんだろうな…
なんて考えていたら
なぜか涙目になってきた(苦笑)

私が今からこんな調子だなんて…

:(´◦ω◦`):



さて
斜行が強くて頭を抱えている
4~5枚のラミネート
見ると悲しくなるので
知らないふりをしていたのですが…

意を決して
良いところだけを裁断!

ラミネートのど真ん中に
小さめの型紙を置いて
泣く泣くチョキチョキしました

あちこち良いところだけ裁断したので
穴ぼこだらけになったラミネートに
思わず苦笑い

試し縫いに使えそうなところだけ残し
あとはゴミ箱行きとなりました~(泣)

仕方がないこととはいえ
リバティに呪われそう…orz

とまあ、しばらく罪悪感みたいなものがあって
裁断したものを見るのが辛かったのですが
好きで購入したものだから
やはり形にしてあげなくちゃ!と
気持ちが前向きに♪

久しぶりにファスナー付きPティシュケースを
作ってみました(≧▽≦)

011_20170302142314d0b.jpg
今回は全部、動物柄ですよ~♪

しかし…

こうして並べてみると
見事に好きな寒色系ばかり(^^;)
今度作る時は春色を意識しようっと



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


宜しければ↑のバナーをポチッとクリックをお願いします
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment