Welcome to my blog

N*H -布日記-

布小物作りについて綴っています

 何も作っていませんが…

こんにちは!コロン**です(^^)



すいぶんと更新がストップしていましたが
細切れ時間で、いくつか作っていました!

でも…


3つとも失敗!!!


作り慣れているポーチだったのに
信じられないくらいのヒドイ縫い目(ω |||)

当然、プレゼントは出来ませんし
アウトレットとしての販売はもってのほか!

集中しきれなかったんだろうけど
それにしても酷すぎでした(^^;)

あ~~大事なリバティがゴミ箱行きになるなんて~~



とまあ、こいうことがありまして
少々塞ぎこんでおりました(笑)

でも先ほど
スーパーに行って買い物をしたら
なぜか分からないけれど
ストン!と気持ちが軽くなった~♪
特別な買い物をしたわけじゃないのにね

で、カートを押しながら店内を歩いていたら
急に作りたいものが浮かんだのです!

そういえば、SL300EXを購入してから
まだ作っていなかったかも!!
そう思ったら、ちょっとヤル気がアップ♪

パーツは多いしムズいところもあるしで
何度挑戦してもイマイチだから


もう作るもんか!!


ってもう2年くらいは作っていないはず(^^;)

久しぶりに作るから
きっと楽しめると思います~♪

ということで
早速裁断に取り掛かりたいと思いま~す☆



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ



上のバナーをポチッとしていただけると嬉しいですヽ(≧∀≦)ノ



スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment