Welcome to my blog

N*H -布日記-

布小物作りについて綴っています

 モニターに当選

こんばんは!コロン**です(^^)


久しぶりに遅い時間の更新です

先日、半ケチ(ハーフサイズのハンカチ)の
モニター募集に応募しましたら
倍率が高かったにも関わらず
見事、当選~!
募集をされたのは、のたりんさんです(^^)

そして、昨日届きましたのでご紹介しますね♪

001 (2)
ズレないように、しっかりと固定してくれる
この気配りは見習いたいですね(^^)



002 (2)
モニターの半ケチというのがコチラ♪
大好きなMargaret Annieのタナローンと
6重ガーゼの組み合わせです

下処理が書かれたメモ入り♪
丁寧なお仕事されていますね~



003_20170125223724ef0.jpg
子ども達が狙っていたチロルチョコは
すっかり胃袋の中(笑)

そして、2017年の手帳もオマケ!
豪華なモニター募集でした(^^)

早速、今日から使おうと思い
バッグに入れていたのですが
外で手を洗う機会がなかったので
お楽しみは明日に持ち越しです♪

しっかりレポが出来るように
いろいろメモって置こうっと!


いつも元気一杯ののたりんさんのブログは
コチラから↓↓

☆毎日がひねもすのたりん☆



二者面談まであと二日…
本当に胃が痛い…orz

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ








0 Comments

Add your comment