Welcome to my blog

N*H -布日記-

布小物作りについて綴っています

 委託先の閉店&新しい委託先

おはようございます!コロン**です(^^)


先日

突然ではありますが
今月末で閉店することになりました
理由は、作品の引き取りにご来店いただいた時に
お話します…

と、委託先のオーナーから
メールが届きました

先月伺った時に
オーナーのライフワークに
変化があったことを聞いたので
ひょっとしてそのことが理由かな?
そう思いながら、昨日、会ってきたんです


そうしたら…


信じられない事実を聞かされまして
ただただ驚くばかり!

警察にも相談したらしいのですが
今の状態では、警察が踏み込める状態に無いと…

オーナーさんのショックは
相当なものだったと思います


で、閉店を余儀なくされた理由は…


今月末で閉店するので
オーナーさんが完全に撤退したら
書きますね

※店舗を借りて経営されている方にとっては
ショッキングな内容かもしれません



そして昨日


新たな委託先に出向き
BOXをお借りする手続きを済ませました

新たなと言っても
以前にお世話になっていたところ(^^)
出戻りです~(笑)

次男が大きくなるにつれ
それはそれで手がかかるようになり
作る時間も委託先に行く時間も確保できない
それが理由で、やめたのですが…

今は、Creema等にアップするための
画像を用意する時間が全然取れなくて(>_<)

作った小物は、それなりに在庫があるので
今の私には、委託先に出向く方が
何かと都合がいいかも
そう思っていました

委託料はかかりますが
次男が入学して落ち着くまでは
お世話になろうと思います(^^)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ





スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment