Welcome to my blog

N*H -布日記-

布小物作りについて綴っています

 ミニポーチ8個

おはようございます!コロン**です(^^)


大寒波到来!とのことで
地域によっては、かなり悪天候を
心配されておりましたが
センター試験は無事に受けることが出来たでしょうか?

長男もそのうち受けるる日がやってくるであろうセンター試験
私の世代は、【共通1次試験】って呼ばれておりまして
確か、全ての国公立大学を受験する者を対象としていたはず…
※私は国公立大学を受験しておりませんので記憶が曖昧(苦笑)


長男が受験する頃は
センター試験の内容が
変わっているかも?

その前に、高校受験という大きな壁が!!
来年の今頃は私立校の受験だというのに
ハラハラしているのは私だけです(^^;)



+++



私の貴重な貴重な
ゴールデンデイズ最終日だった
先週の金曜日
朝から無我夢中で縫いました~↓

007_20170116103934524.jpg
横に細長く残っていたハギレを
このサイズに裁断して溜めておいたものの
ほんの一部を使いました(笑)



005_20170116103932783.jpg
なかなか出番がなかったコチラのファスナー
この薄いピンクのAdelajda(アデラジャ)の上に置いてみたら
なんと、ピッタリ~(((o(*゚▽゚*)o)))

柄の中にある小さな星が
ファスナーと、ほぼ同じ色だったんです♪
なんてこと無いことだけど
私にとっては嬉しい発見でした(*´v`)



004_20170116103931ee3.jpg
そして、こちらのカラーのAdelajdaには
私の大好きな濃いめの赤と
蛍光ピンクかな?と思うような
パキパキッとしたちょい派手ピンクを
それぞれ合わせてみました♪

これでAdelajdaは使いきりです!!
また可愛いカラーのAdelajdaが
発売されるといいな~
楽しみに待っていようっと(´∀`*)



+++



いつも応援ポチをありがとうございます!
良かったら、今日もひとポチお願いします(^∇^)ノ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ




0 Comments

Add your comment