Welcome to my blog

N*H -布日記-

布小物作りについて綴っています

 2017年がスタートしました!

あけましておめでとうございます!
N*H-布日記-のコロン**です

今年も、無理なく楽しく
綴っていけたらと思っています♪

どうぞ、良かったらまた遊びに来て下さいね!



以前にも書いたかもしれないのですが
私の場合、年が変わった時よりも
新年度になる4月のほうが
気持ちの切り替えがしやすいみたいで…

だから、今年の目標とか豊富とかは
何となくまだ思いつかないというか
頭がボンヤリとしたまま(^^;)

とはいえ、本部役員が3月で終了するのは間違いない!!
だから、その分の時間は戻ってきます~(≧▽≦)
これは、ホント大きいですね

その費やしてきた時間を
今後どのように使っていけるのかって思ったら
ちょっとワクワク~♪

新年度になったら
私はどんな目標を持つのかな(笑)
具体的なことは、またその時に~♪



+++



実は、自分用のバッグは
一昨日の30日に完成しています!!
年内完成!という目標クリア~♪

先ほど、やっと画像が撮れたので
明日以降のブログにアップしますね☆



+++



今年も良かったら
下のバナーをポチッと
お願いします!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ



スポンサーサイト

4 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/01/01 (Sun) 18:39 | EDIT | REPLY |   

のたりん  

明けましておめでとうございます~!

そうね、コロン**ちゃん、あともうちょっとで年季が明けるわね!
昨年はとってもとってもお世話になりました<(_ _)>
今年もどうぞよろしくお願いします(*^─^*)
コロン**家の皆様にとって素敵な一年になりますように。

そして、いつのまにかバッグが仕上がっている!?
UP楽しみにしています~!(*'∀'人)

2017/01/04 (Wed) 08:57 | EDIT | REPLY |   

コロン**  

鍵コメ 【エ】さんへ

明けましておめでとうございます。
こちらこそ、今年もどうぞ宜しくです~♪

ひょっとしたら私たち、ちょっと気にし過ぎちゃうところがあるのかもしれませんね。
だけど、気になっちゃいますよねーーー!!!(笑)
これまでいただいた鍵コメさんの励ましは、とても嬉しかったです(^^)
これからは、溜まりに溜まっている布山をどうするか、
そのことに力を注いでいけたらと思っています。
いや、本当にね、何から手を付けたらいいのかというくらい
山が大きくて(苦笑)
ハンドメイドもブログも楽しみましょうね☆

2017/01/04 (Wed) 11:19 | EDIT | REPLY |   

コロン**  

のたりんさんへ

明けましておめでとう~♪
今年もまた仲良くしてね(^^)

何を言っているのYO!
お世話になったのは、こっちの方だわ~
でも今年はね、無駄なことに心を奪われることなく
楽しいモノづくりが出来たらって思っているの。
そう思えるようになっただけ、ちょっとマシでしょ?!笑

昨年末の断捨離でね、思っている以上に布を持っていることが判明したの(>_<)
まさか…な場所から、キレイな色のリネンを発見した時は、
嬉しい気持ちよりも驚きの方が大きかったわ~
楽しみながら形にしていける1年にするわね!

バッグ?あとでアップするわ~☆

2017/01/04 (Wed) 11:27 | EDIT | REPLY |   

Add your comment