Welcome to my blog

N*H -布日記-

布小物作りについて綴っています

 サンタがやってきた♪ その②

こんにちは!コロン**です(^^)


今日は、とびっきり寒いですね(+_+)

あまり冷たくなることがない私の足は
珍しくジンジンするほどヒンヤリしております…

今日はストーブにしがみついていたい(笑)



+++



さて、私のところには
もう一人サンタさんがいらっしゃいました!

その超多忙なサンタさん
疲れきっている私を励まそうと
素敵なプレゼントを届けて下さったんです♪

001 (3)
クリスマス仕様の可愛いラッピングが嬉しい!

コチラのポーチをみて
「あーーー!!」
と思われた方

そう、もう一人のサンタクロースは
MACKサンタさんだったのです♪



002 (2)
MACKさんのブログで拝見した時
この木の形をしたボタンにキュンキュンしておりました!
表布の柄に合わせたところに
MACKさんのセンスがキラリと光っています(^^)

実際に手にとって見ると
縫い止めている糸の色がすっごくキレイなの(^^)
青みがかった緑?緑がかった青?
何という名前の色なのかな~



003 (2)
そして、クリスマスカードも♪
くまさんが被っている帽子の赤いところは
キラキラしているんですよ~
可愛いヽ(≧∀≦)ノ

MACKさん、とっても可愛いポーチをどうもありがとう!!
すでに使い道は決まりましたよ~♪

公式ブロガーであるMACKさんのおうちはコチラから→


さて、今日は家事を少しサボって
ミシンをちょこっと動かそうかな~



+++



今日もご訪問ありがとうございます

良かったら下のバナーをポチッとクリックお願いします☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


スポンサーサイト

2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/12/27 (Tue) 22:11 | EDIT | REPLY |   

コロン**  

鍵コメ 【ぶ】さんへ

こんにちは!お久しぶりです。
ホント、もうあと数日で2016年が終わりですよ~
まだ年賀状を書いていないなんて
大きな声では言えません…orz

のちほどメールしますね☆

2016/12/28 (Wed) 14:08 | EDIT | REPLY |   

Add your comment