Welcome to my blog

N*H -布日記-

布小物作りについて綴っています

 サンタがやってきた♪ その①

こんばんは!コロン**です(^^)


この三連休は

のんびりハンドメイドを楽しもう~

って思っていたのだけど
子ども達のことでバタバタしちゃって
それどころではありませんでした…orz

そんなこんなで
ちょっとご紹介が遅れてしまいましたが
私のところにサンタさんがきてくれました(≧▽≦)

来てくれたのは、のたりんサンタ
美味しいものも一緒に届きました~

001 (2)
さすが、隙間埋めたい隊長!
いつもどおり、みっちみちに詰め込まれておりました(笑)



002_2016122522563600b.jpg
私の大好きな海苔が~♪
しかも、なかなか買えない高級海苔です

※昨夜の手巻き寿司で、ペロッと1袋消費しています

それからクランベリーと胡桃も♪
パンつくりに使わせてもらいますね~(^^)



003_20161225225638968.jpg
とても使いやすい蚊帳の布巾と
大きめのがま口!

布巾の柄が、来年の干支である酉だなんて
とっても粋ですよね



004_201612252256396a8.jpg
で、納豆柄のがま口の中には
なんとこのようなものが!

私が大好きだったのを知っていたのかな?
とても大好きな【彩果の宝石】♪

これがあったおかげで
ハードな三連休を無事に乗り切ることが出来ました(^^)

のたちゃん、たくさんのプレゼントをありがとう~♪

のたちゃんのおうちはコチラから→



+++



ランキングに参加しています

良かったら下のバナーをポチッと押して
応援してもらえると嬉しいです♥

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ



2 Comments

のたりん  

素敵にご紹介くださってありがとう~!
愛想のないラッピング・・・もとい、梱包で申し訳ないのだわ(^^;)

コロン**ちゃんが写真撮ると納豆がま口がキレイに見える~!(笑
そして彩果の宝石ってわかったのスゴイわ!!アナタ食いしん坊ね!?ww
私も大好きなお菓子なのよ~( *´艸`)
ご家族でどうぞ♪(布巾は食べられませんw)

2016/12/26 (Mon) 17:10 | EDIT | REPLY |   

コロン**  

のたりんさんへ

いつも隙間なくたくさん入れてくれて
どうもありがとう&申し訳ない…

私が撮らなくても、このがま口はキレイで可愛いんだYO!
このぷっくりぽってりは、目に入れても痛くないわ~(≧▽≦)

ハッ(*`ロ´ノ)ノ
ワタシの食いしん坊を見抜くなんて
アナタ、さすがなのだわ!
こういう類のお菓子は、子どもの頃から苦手だったんだけどね、
この宝石に出会った時の感動ったら、それはもう大変だったわよ~
ムフフ(*^v^*)美味しいよね♪

高級布巾もありがとう!
友達が来た時に使い心地を自慢しちゃおうっと(笑)

2016/12/27 (Tue) 15:50 | EDIT | REPLY |   

Add your comment