Welcome to my blog

N*H -布日記-

布小物作りについて綴っています

 グレー×パープルで

こんばんは!コロン**です(^^)


今週は、風の強い日が多いので
ベランダの窓拭き等は出来ておりません…

なかなかいい調子で大掃除が進んでいたのに
ちょっと小休止です(^^;)



+++



自分用のバッグを作ろうと思い続けて
どれだけ経っただろうか(笑)

このまま年は越せない!

そう思いまして、裁断を始めました

001a.jpg
グレー×パープルをメインにしてみました
これに、もう一つのパーツが加わるのだけど
その布が決まっていません(^^;)

ああでもないこうでもないと
もう少し考えなくちゃです~

実は、当初考えていた布合わせから変更しています~♪
というのも、裁断しようとしてパターンを置いてみたら
なんとなんと、布が足りないということが判明(したという…

縫う前の準備に、結構時間がかかっているので
年内に仕上げることが出来るかどうか
ちょっと怪しい感じです(//>ω<)

寒色系、モノトーン系が好きだから
自分用のものを作るとなると
可愛らしい色柄が全く入らないですね(笑)

そして、年内に仕上げたいものは
もう一つあるんですよ~

時間のやりくり頑張んなくちゃ!!



+++



今日も遊びに来てくれてありがとう!
良かったら、下のバナーをポチッとお願いします☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


どうぞよい週末を~ヽ(≧∀≦)ノ



スポンサーサイト

2 Comments

torishige  

お久しぶりです。
コメントしてないですが、ちゃんと見てます。(^^;)
どんなバッグができるか楽しみですね。
私もパープルとグレー大好きです。
グレーのチェック柄もいいですね。

2016/12/18 (Sun) 08:09 | EDIT | REPLY |   

コロン**  

torishigeさんへ

こんにちは!
コメントありがとうございます♪

なかなか更新が出来ていないブログなのに
遊びに来てくれていたのですね(≧▽≦)
ありがとうございます~!

久しぶりの芯貼りに
すんごく時間がかかっていて…
泣きそうです~~(T_T)

そうですか!torishigeさんも
パープルとグレーがお好きなのですね♪
このグレーのチェック柄、やっと出番がきました(笑)


2016/12/19 (Mon) 12:13 | EDIT | REPLY |   

Add your comment