Welcome to my blog

N*H -布日記-

布小物作りについて綴っています

 14cmファスナーポーチ

こんばんは!コロン**です(^^)


この週末、次男が大きく体調を崩し
午前中に私の病院をハシゴしたあと
次男を小児科に…

次男、人生初の点滴をしました

明日から登園できそうだけど
食欲がいまいちなので
念のため、もう一日休ませる予定です



+++



お世話になっている委託先が
2週続けてイベントに参加されるので
先週、少し納品しましたが
追加しようと思いまして
ファスナーポーチを作りました♪

002_201612121801297a2.jpg
ラミネートのみで作った14cmファスナーサイズのポーチ♪

他の作家さんもよく作られていますが
このサイズのポーチは人気がありますね(^^)

今回は多めに作る予定~♪
もう少し頑張ります!!



+++



宜しければ↓をポチッとお願いします!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


いつも応援ありがとうございます(^∇^)ノ

0 Comments

Add your comment