Welcome to my blog

N*H -布日記-

布小物作りについて綴っています

 プチしじみきんちゃく

こんにちは!コロン**です(^^)



肩凝りが酷くて…と先日書きましたが
全然良くなる気配がありませ~ん(>_<)

というのも…

本部役員の資料作成が原因なのですが
私の入力ミスで2度も修正するという
大バカなことをやってしまいまして…

そのたびにPCと睨めっこするもんだから
なかなか解消されないという(つω-`。)

でも、それも今日でおさらば!!

先ほど、職員室で印刷を済ませてきたので
あとは配布のみとなりました~(*≧∪≦)

寒くなると、ただでさえ肩凝りが悪化するため
PC作業はますますきつくなりますね~





プチしじみきんちゃくが一つ出来上がっています♪

039.jpg
こちらは、Sサイズを縮小して作ったプチサイズです

内布以外は、全てYUWAのスラブハーフリネン♪
何度も言ってしつこいけど(笑)
本当に可愛い柄で大好きです

もう少しこの柄が残っているので
また何か作ろうっと♪





いつも応援ありがとうございます!
良かったら、下のバナーをポチッと
お願いします♥

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ



スポンサーサイト

2 Comments

のたりん  

シャボン、可愛い❤

資料制作、お疲れ様でしたー!
PC作業ももちろんだけど、寒いから、
普段から肩に力が入っちゃうよね(´д`)
私なんて、布団が薄いのか朝起きると肩こってるもの…
ロキパップが手放せないわ!

2016/11/21 (Mon) 08:00 | EDIT | REPLY |   

コロン**  

のたりんさんへ

そう、寒いから肩に力が入っちゃうよね。
それに加えて、PCで資料作りをするから
ガッチガチでひどいの…(T_T)
ロキパップは、私も手放せないわーーー!
リハビリで使うホットパックが欲しいな~☆

2016/11/22 (Tue) 17:47 | EDIT | REPLY |   

Add your comment