Welcome to my blog

N*H -布日記-

布小物作りについて綴っています

 以前の委託先へ

こんにちは!コロン**です(^^)



肩凝りが酷いせいか
眠い&だるいがハンパじゃありません(>_<)

昨日は、幼稚園の運営委員会があったので
その報告書を作成しなくちゃいけないんだけど
なかなか気持ちが向かなくて現実逃避中です~

他にもやることがいくつもあるんだけどな~





先ほど、出かけたついでに
以前、お世話になっていた委託先に
顔を出してきました(^^)

とっても素敵な布小物を中心に
焼き物なども並んでおり
家族で来ても楽しめる空間に
変わっていました♪

オーナーさんが作ったバッグと気付かずに
手にとって見ていたのですが
とても可愛い柄を使われていたので
ネットで探して見ましたよ♪


[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

Breakfast♪(ブレックファスト)≪コットンリネンキャンバス≫
価格:432円(税込、送料別) (2016/11/15時点)



柄のどの部分を使うか
アレコレ考えるのも楽しそう!

オーナーさんが作ったバッグには
ナチュラルカラーが使われていました♪

目隠し用フリークロスを作って
キッチン周りで使うと可愛いかも~(^^)



ポチッとしたくて…


指がウズウズしています(笑)







にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ



スポンサーサイト

2 Comments

いちごみるく  

肩凝り、辛いですよね(T_T)
私も肩凝りが結構酷いので
辛さ、よくわかります。
早くよくなるといいですね。

こちらのパンの生地
バッグにしたら可愛いかなと思い
ナチュラルとブラックを先日購入しました。
おにぎり柄やパン柄と
最近食べもの柄に目がいくのは何故かしら?

2016/11/16 (Wed) 17:00 | EDIT | REPLY |   

コロン**  

いちごみるくさんへ

おはようございます!

そうでしたね!
いちごみるくさんも、肩凝りが強かったんですよね。
今は辛くないですか?
私は、久しぶりにガチガチに凝っています(>_<)
腕の痺れも出てきたし~、かなり重症です~(号泣)

んまま!すでにこのパン柄を購入済ですか!!
先日、いちごみるくさんが使われていた
可愛いパン柄(ジャム付きのアレです)といい、
コチラの柄といい、食べ物柄に目がいくのは
やはり食欲の秋だから?!
焼きいも柄なんていうのがあったら、
私は間違いなく即買いします!!
焼きいもに目がないので~~(≧▽≦)

2016/11/18 (Fri) 07:55 | EDIT | REPLY |   

Add your comment