Welcome to my blog

N*H -布日記-

布小物作りについて綴っています

 本日、Creemaを更新しました

こんにちは!コロン**です(^^)



ちょっと風が冷たいけれど
朝から青空が広がるいいお天気!
明日をお休みして4連休の方もいらっしゃるかな?

我が家は、学校と幼稚園があるので
連休にはせずにフツーに過ごしております

長男は部活動のため
スポーツ施設に泳ぎに行きました

ちなみに…

昨日はスイミングスクールの振り替えで泳いでおり
今日は部活で、明日はまたスイミングスクールへ…
で、また土曜日も部活でスポーツ施設へ!!!

こんなに泳げて、本人は大満足でしょうけど
風邪を引かないかと、私はヒヤヒヤしています(苦笑)





本日、Creemaギャラリーのお知らせです
【Creema→

ちょこっとリバティ×カラーリネンのミニ巾着8色が
ズラッと並びました!

046.jpg

リバティって、ほんのちょっとしか使わなくても
存在感が大きいですね♪

アップしたギャラリーを見ながら
あらためてリバティの素敵さを実感しました(〃▽〃)

たーーーっぷり持っているタナローンを
いつか惜しみなく使いたい!って思っているのに
なかなか思い切れません(笑)

こういうちょこっと使いがやっぱり好きです(*´v`)





いつも応援ありがとうございます!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


バナーのひとポチよろしくお願いします☆



スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment