Welcome to my blog

N*H -布日記-

布小物作りについて綴っています

 マスクポーチ4点完成&Creema更新

こんにちは!コロン**です(^^)



今日は、朝から冷たい雨が降っていますね

気温が上がったり下がったりしながら
徐々に冬に向かって低くなっており
布団から出るのが億劫になってきました(^^;)

そろそろファンヒーターやエアコンの出番かな~





幼稚園の送迎の時に
マスクをしているお母さん達が増えてきました!

空気が乾燥してきたので
ノドを痛めないように予防は大事ですね(´∀`*)

今日は、マスクポーチ4点が完成しています

020_20161101113527583.jpg
リバティDarren(ダレン)は赤に近いオレンジ色が可愛いですね!
間違ってポケットを2枚裁断してしまったので(笑)
今回は2点同時に作りました♪



019_20161101113526cae.jpg
ファンが多いSleeping Rose(スリーピング・ローズ)♪
モノトーン好きの私は、このカラーが一番好きです(^^)



018_20161101113525108.jpg
ハートみたいに描かれているKitty Grace(キティ・グレイス)♪
パッと見は大人な雰囲気ですが
よ~く見ると、可愛い小花がたくさん!
薄いピンク色がちょこっと入っていて素敵です(^^)



つい先ほど、昨日のサニタリーポーチ2点と一緒に
Creemaを更新しました!!

時間が足りなかったので
巾着は次回に更新しま~す(´∀`*)

良かったらCreemaのギャラリーを覗いてみて下さいね☆

Creema→





ランキングに参加しています
宜しければ、応援クリックをお願いします↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


今日も遊びに来てくれてありがとう(*´∀`人 ♪




スポンサーサイト

2 Comments

のたりん  

お久しぶりのコメントになってしまったわ!

モリモリ作ってるわね~!(*'∀'人)
ミシンの調子も良いようで何よりね!( *´艸`)

コロン**ちゃん、まだエアコンつけてないの!?
我が家は朝晩はもうつけちゃってるわ(^^;)
コタツはまだ我慢してる(笑

↓ ゆがみラミネート問題は深刻だわ。
新しい鳥さんなんかもう見るのもイヤYO!
場所によってゆがみ具合が違うもんだから、
柄に合わせてカットするのも大変なのよね。
悩ましいわ・・・

2016/11/02 (Wed) 08:27 | EDIT | REPLY |   

コロン**  

のたりんさんへ

コメントありがとう!
お元気だった~?!

そうよ、まだエアコンなしで頑張っているのYO!
だけど、長男がすごく寒がっているから
今日の夕方から使おうと思っているわ(^^;)
今朝はすごく冷え込んだよね~

歪みラミネート、分かってくれるの?
共感してくれて嬉しいわ~
そうそう、新しい鳥さんなんてね
リックラックテープのように
波状にうねっているから使えないのよ、本当に!
そうか…私だけが、たまたま当たりが悪いわけじゃなかったんだね(苦笑)
新しい鳥さんの作品が、他でも見られないのは
ひょ、ひょっとしてこの歪みのせい?
すごく可愛い柄だけに、残念だよね~(>_<)

2016/11/02 (Wed) 12:40 | EDIT | REPLY |   

Add your comment