Welcome to my blog

N*H -布日記-

布小物作りについて綴っています

 大きめのサニタリーポーチ

こんにちは!コロン**です(^^)



今朝、幼稚園の奉仕作業を済ませてきました!
お天気が良かったので、延期にならなくてなにより♪
たくさんの方にご協力いただき、無事に終わりました(^^)





先週末、裁断を頑張ろう!!って思っていたのに
急に作製モード全開に(笑)

裁断済みのものはたっぷりあるので
アレコレと楽しく作りました~♪

今日ご紹介するのはコチラ↓

031_20161031113111082.jpg

大きめのサニタリー用品が入るように作りました
DVDやCDが入るので、なんとなく大きさが想像できるかな?
このサイズのポーチは、Creemaで早めに完売出来たので
また作ってみたんですよ~(*≧∪≦)

コチラのじょうろ柄はMc Evoy(マック・エボイ)といって
リバティなんです!
花柄や動物柄のイメージが強いリバティですが
このようなグッズ柄もあるんですよね

今回使ったMc Evoyは、縮小柄ではなく通常柄です(^^)

隠しマチタイプになっておりますので
中身が無くなったらぺたんこになって便利ですよ♪

Creemaに掲載できましたらお知らせしますね☆







今月も今日で最後!
いつも遊びに来てくれてありがとうございました!
引き続き、来月もどうぞよろしくお願いいたします(^∇^)ノ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


いつも温かい応援ポチをありがとうございます☆


スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment