Welcome to my blog

N*H -布日記-

布小物作りについて綴っています

 ミシンが順調で楽しいです!

おはようございます!コロン**です(^^)



昨日は、次男の就学時健康診断がありました

長男の時と受け方が変わっているところがあったけれど
滞りなく無事終了~!
そのあとの習い事へも遅れることなく行けました♪

入学に向けて、徐々に準備が始まりますね(^^)





裁断済みだったコースターが
少し残っていたので作りました(^^)

003(3).jpg
またまたYUWAのいちごシャボン柄&ドット柄~♪
とっても可愛い柄なので、いくら作っても飽きません(^^)

これでコースターの裁断分はゼロ!
小さめのハギレがたまったら
またいつでも作れるようにカットしておくと
ササッと作れて便利ですね(^^)





これまでだと、昨日のようなスケジュールの場合
何か作ろうかな~の気持ちにならなかったんですよね

コーヒーでも飲みながら一休み♪って
のんびりするのが普通だったんです

だけど、コースターのように
すぐに作れるものが裁断済みだったのと
やっぱりミシンの調子がとてもいいのとで

ミシンを動かしたい!!

と、とても強く思うようになりました(≧▽≦)

ハンドメイドの楽しさを知った時のような気分♪
自分で言うのも何ですが、初々しい感じです(笑)

ミシンが変わると、気持ちまで変わるなんて!!と
自分でもビックリ(〃▽〃)

また明後日から幼稚園関係で忙しくなるので
それまで存分に楽しもうと思っています♪





いつも応援ありがとうございます!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


宜しければ、上のバナーをポチッとお願いいたします☆




スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment