Welcome to my blog

N*H -布日記-

布小物作りについて綴っています

 続*リバティ×カラーリネンの巾着

おはようございます!コロン**です(^^)



昨日、お借りしている我が家の畑で
サツマイモを収穫しましたヾ(o´∀`o)ノ

しかも大量!!!

ブログには書いておりませんでしたが
今夏は、キュウリが豊作~♪
昨夏のミニトマト大豊作並みに
グングン育ってくれました

中でも、かぼちゃ7~8個の収穫は
とっても嬉しかった~(≧▽≦)
スイカも3~4個出来たんですよ!

夏に続いて、秋もたくさん収穫できたことに感謝ですo(≧ω≦)o



ハンドメイドは、先日に引き続き
巾着を作りました♪

029.jpg
今回も、リバティのちょこっと使いのミニ巾着です
口布に使ったリバティはBetsy(ベッツイ)♪



030.jpg
左から、Dora(ドラ)、Emily(エミリー)、セレナとなります

今回は、前回のアルファベットではなく
可愛いイラストのフロッキーを使ってみました♪

いつもフロッキーを使う時
上手く剥がせるかな~とドキドキ(//>ω<)

ゆっくり落ち着いて台紙を剥がせた時
それはもう、飛び上がりたいくらい嬉しいです(笑)



今日は幼稚園関係の集まりが無いので
少しはミシンを動かせそう♪
もう少し部屋を片付けてから
ハンドメイドタイムとしま~す☆



応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


いつも遊びに来てくれてありがとう♪



スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment